<< 脳内イメージ | main | セクハラ。 >>

あなたのことが知りたいわん!バトン

0
    UMEの楽園のみやこさんから、またまた頂きましたので、レッツバトン♪


    01. 最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
     いつもの如く、ここで仕舞で。
     もし、やってやろうという方がおられましたら、お持ち帰り自由ですよー。

    (みやこさんへ)
     陸の孤島みたいなウチに、いつもバトン回してくれてありがとうございますー!
     こんなところで、こっそりお礼。ぺこり m(_ _)m

    02. あなたのお名前は?
     矢藤 亨。

    03.呼んでほしい呼び名は?
     矢藤でも亨でも、お好きなようにv

    04.誕生日と星座と血液型は?
     えー、10月4日のてんびん座。よく「A型?」と言われるB型です。

    05.職業は?
     事務員。

    06.休日の過ごし方は?
     家でまったりとか、買い物に行ったりとか。

    07.趣味は?
     本読んだりネットしたり、お茶しに行ったり。
     基本、インドア派。

    08.いつものファッションスタイルは?
     仕事中やお出かけとかは、シャツ+スカートが基本。
     家では楽な格好でだら〜っと。

    09.髪の色は?
     自前。真っ黒でもなく明る過ぎもせず、ほどほどなこげ茶?
     金髪とかしてた頃もあったっけなー。若気の至り。笑。

    10.好きな色は?
     ピンク、黄色、オレンジなど。暖色系?
     青とかも好きだけど。
     あ、忘れてた。灰色。笑。 

    11.あなたの性格を一言で。
     優柔不断で八方美人。でも頑固。

    12.今一番欲しいものベスト5は?
     1、才能 (文才)
     2、時間 (特に締切までの)
     3、金 (萌えに向かって散財したい)
     4、安定
     5、睡眠 (たちまち眠いのです!)

    13.好きな食べ物ベスト5は?
     1、シュークリーム
     2、コーヒー
     3、米
     4、肉
     5、じゃがいも
     好きな食べ物っつーか、今食べたい物……。

    14.ディズニーシーとランド、どっちが好き??!
     どっちも好き。それぞれに良さがあるよね。

    15.今はまってるものは?
     電王とおお振りと銀魂。

    16.ドキっとする異性の仕草は?
     ネクタイ締めている姿がカッコいいなぁ……と思った。
     逆に緩めている仕草もいいね。
     あとは、ベタだが車の運転してるとことか?

    17.ダンディーな親父(ワイルド or 紳士)と若造……
     ダンディーで紳士な親父。おっさん好きですから。
     昔はショタだと思ってたのですがねぇ。

    18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
     「脱いだら意外と筋肉あるのね?」が好き。隠れマッチョ派?
     でも、眼鏡も好きよ。
     
    19.毎日欠かさずしてる事ありますか?
     ダンベル代わりのペットボトルで運動。
     痩せる! とか、筋肉! というよりは、肩凝り解消目的。笑。
     夏になるから、少し身体全体を締めたい……。てか、少しじゃなくてかなりだ。汗。

    20.今この瞬間で、一番したいことは?
     寝たい。笑。

    21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか? (創作版権他者キャラ自キャラ不問)
     種ならば……カガリが絡んでれば、誰とでも。笑。

    22.絵(文章)はアナログ派? それともデジタル派?
     デジタルが多いかな。
     メモ書きとか、草稿をアナログでがーっと書くこともある。

    23.今までで影響を受けた絵師(作家)さんは居ますか?
     居ますよー。目標です!
     でも、すぐに影響を受けてしまうので、その点は考え物。

    24.同人誌持ってますか?
     持ってますよー。イベントに行く度に着実に増えていく……。笑。
     いろんな方の、というより、主に特定の方のを買い続ける派。
     多分、その方のなら、知らないジャンルじゃなかったら買うだろうな……という方もいる。
     知らないジャンルでも、そこから勉強始めるよ! だから買う!! という方もいる。笑。

    25.絵(文章)を描くときにBGMはかけますか? 何を聞きますか?
     適当に、その頃の好みで聞きます。
     原稿の内容とかに合わせて選曲することもある。

    26.絵(文章)を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?
     余韻。後味?
    posted by: 矢藤 亨 | バトン | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。